2015年7月9日木曜日

comitia112のご報告

前回の更新からあっという間に一ヶ月半が経ってしまいました。
梅雨まっさかりの今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

トーチweb本体にお知らせページができたこともあり
トーチblogの存在意義がかなり揺らいでいますが、
こちらではよりディープな情報をお届けしていきたいと思っています。

今回は5/5に開催されたCOMITIA112のご報告です。
お陰さまで出張編集部は大盛況、編集部三人体制で臨みましたが
イベント終了まで持ち込み希望の方が途絶えることはありませんでした。
持ち込みくださった皆さま、ありがとうございました。

この日も白シャツ三銃士と化したトーチ編集部の面々。
イベント開始前の静かなひと時。

持ち込み原稿を読む真剣な面持ちの三銃士。

トーチ編集部ブースの様子。TAKE FREEの手作り小冊子や
トーチロゴステッカーもありました。

今回は、「お絵描きトーチ」と題してイラストを募りました。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

8月30日開催のCOMITIA113にはトーチ編集部は参加いたしません。
編集部の方へ持ち込みいただければ幸いです。
11月開催には参加予定ですのでその際はまたよろしくお願いいたします。

それでは今日はこのへんで。

とーちても読みたいマンガがある。
トーチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿